※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子がなかなか寝ず、一緒に遊ぶ時間もない。いつになったら機嫌よく過ごせるか不安。上の子は比べるとやりやすかった。

今日はなかなか酷かった😭
もうすぐ2ヶ月になる下の子が、抱っこから下ろすとすぐ起きて泣く1日で、眠いから起きてもずっとグズグズ…機嫌がよかったのは朝の20分ぐらいで、後はすっきり起きることなくずーーっと寝ぐずってました😭😭
これ、いつになったらすっきり起きて機嫌良く過ごせるんですかね…?一緒に遊ぶ時間なんて皆無でした。。。
そんなもんですか?
上の子今思えばめちゃくちゃやりやすい子だったんだなと感じます。

コメント

🤩

3ヶ月くらいまでは、起きてる時間は泣いてるって感じでしんどかったですー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー本当ですか😭
    あやそうにも眠いからずーっと機嫌悪いし抱っこしてないと泣くしって感じです。。、

    • 4月20日
  • 🤩

    🤩

    なにしても泣かれちゃうと本当にきついですよね💦
    抱っこしても疲れちゃいますし💦
    おしゃぶりは試されてますか??

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしゃぶり試したら吸ってくれるんですけど、抱っこしながらじゃないとダメ&なかなか疲れて寝てくれず…です😭
    早く3ヶ月以降になって欲しいです。、

    • 4月20日
  • 🤩

    🤩

    そうなんですね💦
    きついですね…思い出しただけでしんどいです😱
    抱っこ紐で抱っこしてますか?

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してないです!
    抱っこ紐、楽でしたか??

    • 4月20日
  • 🤩

    🤩

    そうなんですね!
    私は新生児期から抱っこ紐使ってました😅
    結構肩とか腰とか痛くなりますが、素手での抱っこよりは楽でしたよ!!!
    携帯もいじれるし、両手あきますので😌

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さいのでエルゴだと窮屈かな?とか思って使ってなかったですが試してみようかと思います✨

    • 4月20日
  • 🤩

    🤩

    少し楽になるといいですね🥺✨

    • 4月20日