※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

人工授精のみで1周期に1回ですか?それとも他の方法も試していますか?1年間シリンジで挑戦していましたが、今月から人工授精に切り替えました。1回のみで良いのか、何度も挑戦した方が良いのか悩んでいます。

人工授精をしている方、1周期の間に人工授精以外にも行為やシリンジでもチャレンジしてますか?
それとも人工授精のみで1周期に1回だけですか?

今までは1年間シリンジでチャレンジしてましたが今月から人工授精になりました。
人工授精1回のみで良いのか?もっと何回もチャレンジしておいた方が良いのか?疑問になりました💦

コメント

(´-`)oO

人工授精だけよりもタイミング取れるのであれば出来るだけ取った方が妊娠率上がるって言われたので人工授精以外でもタイミングしてました(>_<)

• ままりん

ままりん

そうなんですね💦
    人工授精になったらしなくて良いのかと思って全くしてませんでした😭
    もし妊娠できてなかったら来月からはタイミング取ってみます!
    ありがとうありがとう☺️✨

• 4月20日