※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

暑くなるから水分摂取したいけど、水やお茶が苦手。オススメの飲み物は?

味噌汁とコーンスープなら飲むのに、水やお茶は飲みません。
これから暑くなってくるから水分摂取させたいのになかなか上手く行きません。
寝起きなど究極に喉が乾いている時は1口ごくんと飲みますが、それ以外はうがい状態です😂
なにかオススメの飲み物はありますか?
湯冷まし、麦茶、もろこし茶、ほうじ茶、十六茶、ルイボスティーはだめでした🤯

コメント

ママママ

お茶が苦いとか、、大人からしたら大丈夫、ベビー用麦茶といえ、赤ちゃんは苦味を感じると教えてもらった事あります。
無理に飲ませようとしないでいいよと。
9ヶ月ならおっぱいかミルク飲んでますよね…👀??
離乳食も水分はまだ多いですし、水分摂取は食事からできてるんじゃないでしょうか…

コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)

うちの子達もお茶や水はあまり飲んでくれなかったのでベビー用のアクアライトやぶどう味がするペットボトルの飲料水を飲ませてました😅
あまり甘すぎないので、いいかなと思って飲ませてました💦💦

あまりそう言った飲料水を飲ませたくないママさんでしたらスルーしてください🙏