※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳児クラスの子供が可愛くて、仕事へ行くのが楽しい。要相談。

旦那が話を聞いてくれないので聞いてください。
私はパートですが1歳児クラスの補助をしてます。
その時に1歳3ヶ月の子がもう私じゃなきゃダメで、抱っこ!と手をあげて待ってたり、抱っこするとにこーって笑ってくれたり、どこか行こうとすると泣きながらついてきたり、困り眉したりもう、母乳出るんじゃないかと思うほど可愛いんです。もう毎日かわいくてかわいくてその子のために仕事へ行くようなもんです笑
ほんと、我が子のようにかわいすぎるんです!!!!笑

コメント

ママリ

え〜🥺💗そんな保育士さんに出会えてその子は最高ですね😍❤️いい先生🥺❤️❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう、なんと言いますか…
    ほんと見せてあげたいくらい可愛いです❤️笑

    • 4月20日
そみこ

第二のママですね🤣💕💕
そんなに可愛がってくれると、親としては嬉しくなりますね♫笑