※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
産婦人科・小児科

別府市の河野クリニックで子どもを受診したいです。予約は何日前から可能でしょうか?行きたい日の直前は予約できますか?予約は大体どのくらい前からできますか?

別府市にある皮膚科の河野クリニックのことで教えていただきたいです。
子どもが受診したくて、予約できるとHPに書いていましたが何日か前からする感じでしょうか?行きたい日の直前だと予約できませんかね?😣
大体どのくらい前から予約できるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

子供が受診しました😊たまたまなのかもしれませんが、当日予約をしたら空いており、行ってみました。ですが待合室では結構待ちました💦

• ねんど

ねんど

遅くなりすみません!
    予約しても待つんですね💦
    朝イチとかで行ってみようかな?🤔

• 4月22日
おさるのジョージ🐵

先週くらいママリで進められ電話しましたが、予約がいっぱいと、、次の日もいっぱいでした🥲予約せずに行く勇気がでなくて諦めました🥲笑

• ねんど

ねんど

遅くなりすみません😣
    そうなんですね!
    コロナの事もあるし皆さん予約できたらしますよね💦多いんですね💦

• 4月22日