※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お客様からの不快な電話でモヤモヤしています。同じ経験の方いますか?待つしかないのでしょうか…

モヤモヤ聞いて下さい。

先日、職場にかかってきたお客様からのご予約の電話を受けた時に、途中までは普通に予約の会話だったのに急に卑猥な事を言われて非通知でかかってきていたし気持ち悪すぎて電話を切りました。

それ以来電話が鳴るのが怖くなったし、ふとした時に思い出して気持ち悪くなりずっとモヤモヤします。

何も手につかなくなるとかは、まだないのですが…職場に行くのも気が重いです。

同じ経験された方などいらっしゃいませんか?
時間が経つのを待つしかないのでしょうか…

コメント

同じ経験したことあります!!!
キモいですよねー😇
私はバカだなキショいなこいつーーって思ったら逆に面白くなってしまって、ネタにして家族とか友達に話しました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😣
    同じ経験されたんですね😢
    初めて対応したので本当に気持ち悪くて怖くて😓
    早く忘れてしまいたいです💦

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

アパレルで働いていた時に、女性だけの職場だからか、よくバカ男から電話かかってきてましたよ😂
左様でございますか😊こちらのお電話録音させて頂いておりますが?😊とハキハキ言うとすぐ切りますよ👍🏻
オドオドしたりするとあっちが喜ぶので、ハキハキと返事するといいですよ💡
嫌な思いされましたね😢
お?アホからかかってきたぞ!と思うぐらいであいつらにはちょうどいいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😣
    女性だけの職場だとそういう事よくあるんですね😢

逆撫でするのも怖くて、切りますねーと言って切りました😓

• 4月20日