※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

上の子のお世話と妊活の両立に悩んでいます。気持ち切り替える方法を教えてください。

皆さんは上の子のお世話優先ですよね??💦
今日1歳の子がお熱を出しました。熱が出たのは夕方からでとりあえず薬を飲んで寝ています。
実は今日、二人目妊活最中で…排卵検査薬や基礎体温からちょうどいい日で朝、今日いいかも!と旦那に伝えて、今日夜…みたいな流れでした。
上の子のお世話が大事な気持ちもありますが、やっぱりなかなか授かれなかったこともあり、迷っちゃう自分がいる最低野郎です。
皆さんどうやって気持ち切り替えていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は薬飲んで寝ていたとしても
行為中に嘔吐や熱性痙攣など
万が一が起こったらと思うと怖いし
さすがに子供が心配で
そういう気分にもなれないので
お世話優先します💦

さすがに子供お熱の時は出来ないですね💦風邪ひいてる子横目にするのも嫌だし、かといって1歳なら別部屋行ってる間に何か起きてたら怖いので💦タイミングはこれからも取れるだろうし今日じゃなかったんだと諦めます😷
新たな命も大事ですが、今は目の前にある命を大切にしようって切替ますかね😭