※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

妊娠中で2週間で+2キロ増。お腹張り、安静指示で運動不可。体重管理に疲れ、不安。体重増で病院に怒られた経験あり。お腹減り、甘いもの食べたい。

この週数で2週間で+2キロはやっぱり増えすぎですかね😅?
先週検診、今朝測ったら+1.3キロでした😢1週間後検診なのですがお腹が張って、安静指示出てるのでウォーキングも出来ず、この体重を維持できるか不安です😢体重厳しい病院ですが初期に一度注意されて以来、体重で怒られた事ないですが、、。

妊娠前BMI18.5未満、+10キロです😢

お腹減るし甘いもの食べたいし、、
体重管理、もう疲れました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も明日健診なんですが、旦那の誕生日祝いでお寿司とケーキ食べたりして、1週間で1キロないくらい太りました…😭
やばいと思って今日は湯豆腐とトマトだけにします😭

• m-mama💚

m-mama💚

ごめんなさい🙏別のところに返信してます💦

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私も後期に入ってそれくらいのペースで増え始めてきました😭でも妊娠前痩せてるからそんなに気にしなくて大丈夫じゃないですかね😊?
私はBMI22で、現在プラス7キロです😓

• m-mama💚

m-mama💚

週数同じですね‼️
    やっぱ増えますよねー😢安静指示出てるからウォーキングも出来ないし😢
    今まで注意されんかったしあと1週間で正産期だし諦めもありますがビビりもあります😭😭

• 4月20日
m-mama💚

あ、私検診来週なんです😅先週から1週間で+1.3増えてて😢1週間後が検診なのでなんとか体重キープしないといけないんですがなんせ食欲旺盛で💦w

旦那さんのお祝いに我慢はダメですね‼️私も体重減らさないかんのに我慢出来なくてマック食べちゃいました😭明日から頑張ります😭😭