※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日予定日、前駆陣痛で痛みは生理痛+腰痛。15〜20分間隔で電話指示あり。痛みが軽いため、陣痛か不安。1週間前駆陣痛で不安。

本日予定日、陣痛待ちです。
これは、間隔バラバラなので前駆陣痛でしょう?💦
痛みは、重めの生理痛+腰の痛みって感じです!

経産婦なので、15分〜20分間隔で電話してくださいと言われてますが、さすがに痛みも余裕すぎるので陣痛じゃないかなぁと😓

ここ1週間ほど、前駆陣痛でソワソワです😥

コメント

ココナッツ

経産婦ですし、一応様子だけ伝えようと電話した方がいいかな〜と思います🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れるうちにお風呂に入ろうと思い入ったら、痛みがなくなってしまいました…🥲

見分けがつかなくて難しいです💦

回答ありがとうございました!

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見分けつかないです😅

このあと、5分間隔の結構な痛みがきて病院に電話したらすぐ来てくださいと言われたんですが、病院着いたら遠のき結局前駆陣痛でした💦

一晩様子を見て入院したんですが、本陣痛は来なくて今朝帰宅しました…😭

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診グリグリは、今週の火曜日の健診でして、今日も2回したんですが本陣痛来ませんでした…😞

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のときも、内診グリグリで陣痛に繋がった感じしなかったので効かない体質なんでしょうか…😅
    痛い思いしたのに…って感じです😂

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の内診グリグリはNSTつけてる状態でされたんですが、した直後からお腹の張りあるね!と言われその後1時間くらい定期的なお腹の張りと軽い痛みがある感じでしたが、その後おさまってしまい帰宅になりました💦

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じなんですね💦
    痛い思いするから、陣痛につながってほしいですよね😂

私は先程、破水してまた今日も入院となりました!
    内診グリグリをまたしたからか、子宮口は2cmですがかなり柔らかくなってるので痛みがきたら早いと思う!と言われました✨

今朝は子宮口固いと言われてたので、内診グリグリ効果あったのかな!?と思います😃

いつ陣痛くるかそわそわする時期だと思いますが、近いうちに必ず赤ちゃんに会えると思いますのでお互い頑張りましょう😊

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診で破水した可能性ありそうですよね!

今朝無事に出産しました!
    破水後陣痛が来なかったので、誘発剤使用でした😃

はじめてのママリ🔰さんも、もう少しですかね✨安産になりますよう、祈ってます😃

• 4月22日