※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーや
妊娠・出産

胃のピクピクが気になる。何かわかる方いますか?

カテ違ったらすみません( Ꙭ)💦
同じような方、ご存知の方いたら教えてください(TT)

昨日から胃のあたりがピクピク動いてます😳
最初は気にしてなかったんですが、結構頻繁に…起きてるうちの半分くらいはピクピク感じていて、気になってきました(笑)
痛みは全くないです🙌
胎動にしては上すぎるかな?とも思うし、じゃあなんでピクピクしてるんだろ🙄ってすこし不安です😅

何のピクピクなのかわかる方いたら教えてください😭🙌

コメント

ハムハム

胃って、肋骨の下辺りですか??
私は胃下垂なので胃はおへそ辺りなんですが
胎動はさらに下の下腹部です😅
たまーに、骨盤辺りの血管がピクピクすることがありますが
血管とかではないですよね?

  • ぴーや

    ぴーや

    普通の胃の部分です。みぞおちですね🙌

    • 11月15日
  • ハムハム

    ハムハム

    胃が痙攣しているのではないですか😥?

    • 11月15日
  • ぴーや

    ぴーや

    胃痙攣だと痛みあると思ってました🙌
    ありがとうごさいます。

    • 11月15日