※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
雑談・つぶやき

さっき、2階の掃除をしようとダイソンを持ってきたらたらたらたら…とし…

さっき、2階の掃除をしようと

ダイソンを持ってきたら

たらたらたら…としたたる水分!Σ( ̄□ ̄;)

な、なぜ?水分が!!


お義母さーん!!!って

掃除機から水垂れてんだけど!!

言いに言ったら

犯人でたー!お義母さん!


湿気とりの水がこぼれてたらしく

ほこりを吸おうとしたら

吸っちゃったんだと!


え?おかしくない?

こぼれてるのわかったんですよね?

わかったんならその時点で

普通吸いませんよね??

普通拭いてから吸いますよね?

きれい好きに見せかけた

めんどくさがりが!!!!


おかげさまで、2階のフローリングは

水だらけー

ダイソンの中はびっしょびしょ!


いいもん買ってもらったんに

さっそく壊す気か!!


お義父さんも見に来て

義父『わ!壊したんか!』

義母『壊してないわね!これ洗えるやつなんだわね!はよ会社いきない!』

そしたらさらに義母こう言ってきた。

『お義父さんいるときはわーわー言わないで』

『そーゆう問題じゃございません( ̄▽ ̄;)こっちのほうがびっくりしたわ!!』


わーわー言わせたのあんたや!

むしろうちが気づかなかったら

次使うまでびっしょびしょだったぞ!


義母は、見て見ぬふりすることが

多々あるからなぁー

ほんとは気づいてて

知らないふりしてたのかも



ま、いーや。気付いたから!

説明書みてはずすとこはずして

今はあったかい部屋で乾燥中。

まだ乾いてもないのに

充電していいかなとか言い出すし

半日は我慢してって言ってやった!


ありがとうも

ごめんなさいも

ないですわ!

まったく!( ̄▽ ̄;)







コメント