※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wawawa
妊娠・出産

37w4dで内診してもらい、先ほど出血ありました🩸先週の36w検診後の出血は…

37w4dで内診してもらい、先ほど出血ありました🩸

先週の36w検診後の出血はおりものにうすーく混ざってるくら
いのピンク色だったのですが、今日のは生理の時と同じくらいの鮮血で恥骨あたりに鈍い痛みもあります😖💦

内診後に似たような感じで出産された方、症状出てから何日後くらいに産まれましたか??
できれば来週に産みたい…🥺🥺

コメント

ままり

39wで内診グリグリしてもらって、その後すぐに少量の出血があり、何となく痛いな〜と思いながら過ごしていたらそのまま陣痛に繋がり、出産しました👶🏻個人差あると思いますが、私の場合は内診してから1日半後くらいに産まれました💡

• wawawa

wawawa

回答ありがとうございます😌

すぐ陣痛に繋がったんですね😳
    グリグリはがっつりやってもらった感じですかね??

念のため心の準備はしておこうかと思います❣️

• 4月20日
  • ままり

ままり

先生から「軽くしとくね〜」と言われたのでがっつりではなかったと思います👀
    コメント読ませて頂いたのですが、卵膜剥離後と勘違いしてましたが、内診後の出血だったのですね、すみません💦
    ただ、私も普通の内診時から薄ら出血していたので、後は赤ちゃんのタイミング次第ですかね☺️🎶

• 4月20日
oto

内診であれば少量の出血はあったりしますよ!
内診グリグリされたのであれば陣痛に繋がることもあるのかと、、
私は2人目の時予定日にグリグリしてもらいましたが1週間遅れましたー🥹🥹

• wawawa

wawawa

回答ありがとうございます😌

グリグリではなくグッと指入れて子宮口測っただけなので、内診の擦れによる出血かもですよね!!

グリグリしてもらうとすぐ来るイメージでした😮❣️
    陣痛来るかどうかは赤ちゃん次第って感じですね🤱

• 4月20日