※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘はおもちゃに飽きやすく、集中して遊ぶものがない。おかあさんといっしょは好きで集中して見るが、家では退屈そうに動き回る。公園ではお利口に遊ぶ。

1歳半の娘はなかなか気にいるおもちゃがありません。
新しいものにはすぐ食いつきますが、少しすると遊ばなくなり、集中して遊んでいるものがほとんどないので、なにが好きなのかよくわかりません。
おかあさんといっしょの番組は好きで集中していますが、それ以外はずっと動き回っていて家にいると退屈そうにいろんなものを棚から出したりして歩き回っています。

私は産後でなかなか公園にも連れて行ってあげられないので、家の中で気にいるおもちゃがあったらいいな、と思うんですが、おもちゃで集中して遊べないお子さんいますか?😭これが普通ですか?

外が好きなようで、公園ではお利口で遊びます。

コメント

89

アクティブ派なのかもしれませんね。
ならば室内遊具はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり集中して遊ぶ子はこのくらいの月齢でも遊ぶんですね😭💦
    動き回るのが好きなようです。
    室内遊具ずっと迷っていたので、買ってみようと思います!

• 4月20日