※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくまま
妊娠・出産

病院は22週以降で性別を教える方針。先生は性別を明かさず、次回にとのこと。男の子かは不明。

♪お腹の子の性別♪

現在18週妊婦です。通っている病院は22週以降でないと性別は教えない方針です。

昨日が検診で、はじめて当たる先生でおそらくエコーも股がしっかり見えないように(分からないように)映してたと思います。
そしたら、性別は次回です。もう分かってるけどね〜!と言われました笑
男の子ってことでしょうか?笑

どちらでも嬉しいですが😆

コメント

はじめてのママリ🔰

上2人女の子で、でも葉っぱマークも見えず多分女の子だね〜って言われ続けてましたが
今回男の子、16週の検診で
あ、ついてるね!男の子だね!と言われて
多分〜とかもなかったのでその言い方だと男の子の可能性が高いですね💡

• ふくまま

ふくまま

やっぱり男の子ですかね〜😆

• 4月20日
🥨

その言い方だと男の子👦っぽいですね!🤔💡

• ふくまま

ふくまま

男の子っぽいですよね笑

• 4月20日
はじめてのママリ

私は17wで急に先生に女の子確定!と言われたので女の子の可能性もあると思います😂
ちなみにお股からではなく横からのエコーでもエコーの得意な先生ならわかるそうです笑
逆に上の子の時は27wまで分からなくて教えてもらえませんでした笑

• ふくまま

ふくまま

女の子でも確定!と言われることあるんですね😆確かにベテランの先生でした!女の子もあり得るかもですね🥰

• 4月20日
あちゃころ

私は14w後半に女の子っぽいね〜と言われ、16wに女の子確定しました!(笑)女の子なのにこんなに早くわかるのがビックリでした!ちなみに大学病院に通っています。

• ふくまま

ふくまま

女の子でもそんなに早く分かることあるんですね〜😳男の子と決めつけるのはまだ早そうですね😆

• 4月24日