※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

数日前から薄い陽性を確認し、生理予定日2日前に陰性の結果が出てしまいました。妊娠を期待していたが、授かれず辛い気持ち。イヤイヤ期の娘とのストレスも重なり、心身ともに疲れています。

ひとりごとです🥹
数日前から薄い陽性をみてましたが濃くならず
今日、生理予定日2日前でドゥーテスト陰性。
少し期待してしまってたから辛い🙄
フライングしなきゃいい話なのだけど
何かいつもと症状違うとやっちゃう。
全然授かれなくて嫌になる😭やめたくなる😭
それに加えて娘のイヤイヤ期で疲れる。
いろいろしんどい。。

コメント

あちゃん🌥

私も先月、先々月と2ヶ月連続で化学流産しました。薄い陽性見て喜んだのに、濃くならなくて地獄に突き落とされる気分でした😵‍💫でもフライングしてしまうんですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃわかります😭
    私も2.3ヶ月前に同じようなかんじになりおそらく化学流産でした🥹気分さがるなら大人しく生理予定日まで待てよ自分!っていつも陰性みるたびに言い聞かせてます😂😂

    • 4月20日
ガル子

わかります!
私もこないだそうでした。

ガッカリしますよね…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    がっかりすぎますよね🙄
    いろいろやる気が起きないです😂😂

    • 4月20日
merveilleuse!

私は4ヶ月連続化学流産で、検査薬がおかしいんじゃないかと疑ってます(笑)
ドゥーテストですけどね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4ヶ月連続は辛すぎますね😭次から検査薬を家に常備するのやめよう!と思ってます😂あるからやっちゃうんですよね〜そんな言ってソワソワ期になったら検査薬ポチりそう笑

    • 4月20日
  • merveilleuse!

    merveilleuse!

    最初の頃は「着床してくれたんだ♪あともうちょっと!」と前向きに捉えられてたんですが、こうも続くと辛いですね…

    • 4月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!着床してくれてるならいいか!と言う気持ちでしたが、最近は妊娠できないなら意味ないやんか〜ってなってます😭😭

    • 4月20日