※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーさん
ココロ・悩み

結婚式前に残業続きで疲れており、肌荒れや睡眠不足でストレスがたまっています。結婚式当日は楽しむつもりでも現状では楽しみとは感じられません。

結婚式一ヶ月前なのに、残業5時間6時間。
24時頃に帰宅。。。結婚式の提出物をするのに夜中の3時までかかり、、、寝不足。これがほぼ毎日です。
早く帰れても9時。旦那さんも同じ職場でお互いのしんどさはわかってるので私が家事を怠っても文句も言いません。
おでこにニキビがいつも2.3個しかできなかったかったのが今は大量にできて日に日にひどくなっていくし、目の下のクマもひどいし、鏡も見たくありません。
当日には結婚式は絶対楽しむとは思いますが、今こんな状態なので正直楽しみじゃないです。

コメント

とと♥︎かか

1ヶ月前なら式場への提出物は残りすくないですよね?それは仕事が休みの日にする様にしてできるだけ寝た方がいいですよ。

あとは…お金はかかりますが、ご飯は外食で準備、片付けの時間も睡眠にあてる。
足りない栄養素はサプリや野菜ジュースなどでも補えますから、まず寝る時間の確保と栄養バランスを考えた食事。化粧品も無添加の物に変えるだけでも変わると思います。

あと1ヶ月。一生に一度の結婚式です♥︎
後悔しない様に、まだまだ間に合います。出来る事もあると思います。お仕事忙しくて大変かと思いますが、残りわずかな準備たのしんで、最高の当日にして下さい。

私も前日まで仕事して、その夜までビデオ作ってました(笑)
ほんっとしんどくて、結婚式なんてしたくない!と思ったけど、終わってみたら、やっぱやって良かった!頑張った甲斐があった!と思いましたよ(^^)
ニキビとかもうまくメイクで隠れましたし(笑)
今が一番しんどいと思います。
たまには帰ってからなにもせずに甘いものでも食べてゆっくりお風呂入って寝ちゃいましょう!大丈夫、たまにサボってもどうにかなりますよ(笑)
素敵な結婚式になりますように!

たつや

有休とれないんですか?