※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少し愚痴です今日で生後4ヶ月の娘がいるのですが夜一回も起きずに朝まで…

少し愚痴です
今日で生後4ヶ月の娘がいるのですが夜一回も起きずに朝までぐっすり寝てくれます。
朝起きたとき泣いてミルクヲ欲しがるのですがミルクを作っているとなかなか抱っこしてあげたりができなくて、そばで寝てる旦那にミルク作ってる間だけ見てて欲しいって言うのですが、なかなか起きてくれません。仕事で疲れてるから頼むのも申し訳ないって思うのですが、同じ部屋で寝て、ギャン泣きしてる娘の声を聞いてもいびきかいて寝てる旦那に少しだけイラってしてしまいます。

コメント

カカオ

起きないですよね🤯
めっちゃギャン泣きしてるのによく寝れるなって思います!
それでいつもイライラします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭

    • 4月20日
ゆうりんママ

男の人は赤ちゃんの泣き声で起きない性質みたいですよ笑
そもそも仕事で疲れてるから頼むの申し訳ないなんて思う必要なし❗️❗️
子育ては夫婦でするものです😊
それで旦那起こして何か文句言われるならブチギレですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😭
    今度から起こしてみます‼️

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

お気持ちすごくわかります☹️
里帰り中に旦那も泊まっていたので一緒に寝てましたが
本当に起きないのでイライラでした💥なので家に戻ってからは寝室別にして、はなから期待せず😅その方がお互い無駄なストレスなしで上手くいってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちも一緒です!
産まれる前に寝室別にする話をしてたのですが
産まれた後に旦那から一緒に寝るといわれて一緒の形で決着したのですが
ほんと起きなくて役に立ちません。
最初は気を使うから分けたいと思っていましたが今はイライラするから寝室分けたいくらいです😂

ぽんす

お疲れ様です!
うちの旦那もそうです🥺
叩き起して泣いてるわが子を近くに置いてあげるとあーあーってなって抱っこしてます笑
文句言われるならわたしはぶちぎれてますwww