※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
その他の疑問

痛ネイルされたことある方、1本あたりの料金どのくらいでしたか?ミニキ…

痛ネイルされたことある方、1本あたりの料金どのくらいでしたか?
ミニキャラとかデフォルメキャラじゃなくて普通の?キャラクターを描いた場合です!

今度行くサロンがキャラクター1体5000円なのですが、高いのか安いのか分からず💦

コメント

ゆー

一本あたりの値段ではないですが、この爪で一万ちょいでした💦
1体五千円だと高いのかな、、?って感じました🥲

• ここあ

ここあ

か、かわいい( ; ; )❤️
    ありがとうございます!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

ネイリストしてました!
キャラクター専門サロンではないですが一体、1つ爪にってことですか?
キャラクターの難しさ、3Dだったりなどで値段はかなり違いますが1つの爪5000円は高いと思います😢

• ここあ

ここあ

はい!1つのキャラクターで、です!
    こう言う感じのガッツリ痛ネイルをする予定なのですが、やはり5000円は高いですかね💦絵のクオリティがすごく高いネイリストさんです!

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦友達のネイリスト、先生ネイリストでこのようなクオリティで描ける人も何人かいますよ☺️1つの爪で5000円は高いと思いますが有名なネイリストとかだと高い金額の方もいると思います🥲痛ネイル出来るところ調べていくつかサロンに聞いてみてもいいかもしれません🤔

• 4月21日