※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

旦那に浮気されて、赤ちゃんを産むべきか悩んでいます。仲直りしたいけど迷いもあります。自分が悪い親になるのではないかと心配しています。

赤ちゃんに罪がないのわかっています。

ですがこの度旦那に浮気され、この子を産むの悩んでしまっています。

旦那は私と仲直りしたと思っているようです。
私もこのまま旦那とは仲直りしたという程にしたいです。

産みたい気持ちもありますが、産んでいいのかなと迷いも出てきてしまってます。

たった一回浮気されたくらいで産むのを悩むなんて本当にダメな親ですよね。

コメント

今許したらまた同じ事繰り返します。
距離置いてみるのも、一つの手だと思います。
本当に仲直りしたいなら一緒にいなくても、気持ちは変わらないはずです。
経験してるからこそ言えます
赤ちゃんとさよならするのもしないのも、後悔しないよう、もう一度考えてみることはできますか?

• ゆー

ゆー

許したら同じことを繰り返しますよね。

赤ちゃんのことも旦那のことももう一度考えてみます。

• 4月19日

退会ユーザー

きっかけって大事です。

応援してます

• 4月19日
ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

浮気をされてすぐ切り替えられる人の方が少ないですよ、仲直りまで持っていけたのすごいです、私ならもう無理になりそうなのに心広いです
そんな心広いのにダメな親なんて思わないですよ、自分責めるより旦那を責めるべきです、ゆーさんは頑張ってますよ

• ゆー

ゆー

私がネチネチとしてしまうと旦那がキレてめんどくさくなる未来が見えてるので、、。

頑張ってると言ってくれてありがとうございます。
    心が少し軽くなりました。

• 4月19日
AYA🔰

めちゃくちゃ気持ち分かります。
私も今妊娠3カ月目で夫に浮気されました。しかも私の友達と。。

私も堕ろすかすごく悩みました。
夫には子供堕ろして別れるか、完全監視体制でやり直すか選んでくれ。と伝え、夫は完全監視体制を選んだので再構築を目指しています。
友人には慰謝料請求をするつもりです。

きっと今気持ちもぐちゃぐちゃで、どうするのが正解なのか、この先信じていけるのか、だけど今は信用できない等ととても悩んでいるかと思います。
旦那様が反省しているご様子でしたら、何度もごめんね。と伝えた上で主様の辛い・悲しいという気持ちを旦那様にしっかりお伝えしてもいいのかな。と思います。

堕ろすのは簡単、だけどその後後悔しても遅いです。
どちらにしても後悔しないよう、しっかりと旦那様とお話してみてください。

• ゆー

ゆー

お友達と浮気なんて私なら許せないかもしれないです、、

許しても心がぐちゃぐちゃですよね。
    かなり私が悲しんでる、辛いって気持ちもわかってると思いますが旦那はこのことが無かったことにしたいようです。

赤ちゃんのこともしっかり考えて話てみます。

• 4月21日