※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイママ♪
妊娠・出産

妊婦健診で性別がわかり、男の子の名前を決められないです。語尾に「と」か「や」をつけたい名前を考えてほしいです。お知恵をお貸しください。

こんにちは(*´ω`*)
先ほど、妊婦健診に行ってきました(*´╰╯`๓)♬
前回は、性別が隠されてわからなかったのですが、今回は、モニターに移された瞬間にわかってしまいました!!
先生から言われる前にわかってしまうくらいハッキリとシンボルが…笑
男の子の名前全然決まらなくて悩んでます(>人<;)
語尾に、『と』か『や』をつけたいと思うのですが…いい名前あれば候補として考えたいです(*´╰╯`๓)♬
お知恵お貸しください(∩*´ω` *∩)

コメント

ゆう子とてつ子

私も男の子です(^^)
甥っ子に
はるや、じゅんと、くうや、あんと
がいます♪はるやは男の子でも、はると呼ばれていて可愛いですね(^^)

みーこ◡̈♥︎

おめでとうございます!(笑)
私も早く性別が知りたいです(>_<)

私の友達の子供に幸燈(ゆきと)くんがいます♡
幸せの燈す人生を送ってほしいという意味で、いい名前だなと気に入っています(*^^*)

deleted user

ばっちり見えてますね٩(ˊᗜˋ*)و

私も男の子なんですが、性別分かってからずっと名前で悩んでます!😫簡単に決まるものではないし、、難しいですよね😫

語尾に と だったら
はると かいと みなと
たくと なおと
が、友達の子供にいます😉

語尾に や だったら
ゆうや けんや たくや
かずや たつや さくや …かな😊

ちなみに私は はやて か はやと がいいな~って思ってます🙊笑

アイママ♪

はるや君いいですね!
候補として参考にします(∩*´ω` *∩)

ひなくんmama♡

たかや
たかと
りと
はると
みなと

思いつきですが!

アイママ♪

ありがとうございます(*´ω`*)
幸せの燈す人生…素敵です♪
参考にさせていただきます(*´╰╯`๓)♬

アイママ♪

ばっちり見えてますよね☄(●ↀωↀ●)☄

女の子は決まってたんですが、男の子は一生もんだからなかなか決まらなくて…( •́ ✖ •̀)

はやと君いいですね!

参考にさせていただきますね(*´╰╯`๓)♬

じゅ〜

全く同じような状況なので思わずコメントしちゃいました(^_^;)
私も昨日の健診のエコーで先生に言われる前にしっかりと誰が見てもわかるシンボルが映って、思わず先生とあっ!と言ってしまいました!

私もなかなか男の子の名前が浮かばず、悩み中です(´つω・`)シュン

私の中で考えて出てきた『と』と『や』では…
はやと
さくや
さくと

本当悩みますね〜(>_<)

アイママ♪

はると君 みなと君2票です!
思いつきでも有難いです(*´╰╯`๓)♬
参考にさせていただきますね(*´ω`*)

アイママ♪

全く同じ状況でしたか☄(●ↀωↀ●)☄

男の子なかなか浮かばないですよね( •́ ✖ •̀)
はやと君とさくと君いいですね(*´ω`*)
旦那と相談してみます!

❤︎k-mama❤︎

私も男の子で、候補にハルトとカイトがありました☻
結局違う名前にしましたが✧٩(ˊωˋ*)و✧
友達の子に、マナト君リント君ががいます(^^)
リョウヤ
キョウヤ
ユイト
ヒロト
など思い付きました♪

アイママ♪

名前なににしたんですか?

きょうやは、私も候補にあるんです(*´╰╯`๓)♬
ゆいと君いいですね!

❤︎k-mama❤︎

結局4文字の名前で旦那と知り合う前からいつか子供が産まれたらつけたいな〜と思う名前をつけました(ˊᗜˋ*)
夏生まれだし、私も旦那も海が好きで知り合った場所も海の目の前だったので、海っていう漢字を入れました♪
素敵な名前が決まるといいですね✧٩(ˊωˋ*)و✧