※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体のトラブルが多すぎて嫌になります😭😭😭貧血気味なのか立ちくらみが酷く…

体のトラブルが多すぎて嫌になります😭😭😭

貧血気味なのか立ちくらみが酷く、
一度転倒してしまった

聞き手の親指が爪周囲炎というやつになり、ちょこっと触れただけで激痛。病院行ったのにまだ治らない、、
おむつ替えも着替えさせるのも普段の生活全てに支障😭

なぜか今の時期にしもやけができた。
両足で6本の指に。お出かけしてるときは途中からジンジンがやばい。

今日鼻の下にでっかいニキビ。


こんな一度に起きるなんて、、あんま実感してないだけでストレス感じてるのかなかなとさえ思ってしまう😂


今旦那はというと、
出張中にコロナにかかり、
2週間ほど不在。
ほんとタイミング悪すぎて男。
やっと明日帰ってくる…楽しみ。

疲れた疲れた疲れたーーーー!!!

コメント

ママリ

爪周囲炎私も子供の時になって、今でもトラウマです😭
ほんっと痛いですよね、、
たまに壁にぶつけちゃったりして悶えてました、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に激痛すぎます😭😭
    着替えさせてるときに足で蹴られて死ぬかと思いました😂

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    病院は行かれましたか?😭
    ただでさえ育児で大変なのに本当にお疲れ様です…
    一日でも早く治りますように!

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皮膚科行って薬塗ってるのになかなか良くなりません😩
    ありがとうございます💖

    • 4月20日
ママりん

お疲れ様です😭😭😭
産後の体調不良の原因は全て疲れと寝不足から来ると思います💦ストレスも溜まりまくりですよね…💦栄養あるもの食べて旦那さん帰ってきたら、1日くらいゆっくり寝かせてもらいましょー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭😭
    もう今すぐ寝ることにします😂😂💤
    絶対にゆっくりさせてもらいます😂✨

    • 4月19日