※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
その他の疑問

皆さんなら自分からお願いの連絡しますか?👐親友と3ヶ月違いで出産してま…


皆さんなら自分からお願いの連絡しますか?👐

親友と3ヶ月違いで出産してます✨
なのでお互いプレゼントだけにしようってことで
欲しいもの決まったら連絡して~って感じで
親友は産後から4ヶ月頃に練習マグが欲しいってことで
マグセットをプレゼントしました🙌💕

私も欲しいの決まったら教えて~と言われ
その時はまだ全然決まってなかったので
つい最近までそのことを忘れてました…(笑)

そして最近インスタで見る離乳食の
可愛い器が欲しいなぁって思ってて、ふとした時に
まだお願いしてないの思い出しました🤣(笑)

今更ながら欲しいの決まったー!買ってー!(笑)って
連絡するか親友から言われるまで待つか…🤔💦

ちなみに親友の時はLINEしてる時に
私からなんか欲しいの決まったー?って聞いて
その数日後にマグがいいって感じできたので
親友から催促されたわけではないです💦

いくら親友でもこっちから言うのはなぁ…と思いつつ
これから仕事復帰も控えてるみたいなので
忙しくなるし多分忘れてるかもなぁと思ったり、
でも欲しいのが器くらいなので買ったあとに
もし連絡きたら…と思うと迷います😖

何でも話せるし家族みたいな親友ですが
プレゼントの催促は微妙ですよね……(笑)

いいねでもいいのでお願いします🤔👐

コメント

Sapi

今更だけど欲しいのあったー!と
自分から連絡してお願いする👐

Sapi

忘れてるならまぁいっかと
自分からお願いはしない💦💦