※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンやミニーちゃんのおもちゃについて、何歳まで好きでしたか?将来も好きでいられるでしょうか?

アンパンマンは、何歳まで好きでしたか?
今月2歳になったばかりで、ピークかな?と思っています。
アンパンマンのおもちゃをやたら欲しがりますが、
来年は全然好きじゃなかったら勿体無いしなー、、と。

アンパンマンのおもちゃやグッズなどは、何歳まで使いましたか?🙇‍♀️
ミニーちゃんも好きなのですが、ミニーちゃんの方がお姉ちゃんになっても好きなままでしょうか?

コメント

チム

うちの子は5歳になった今でもアンパンマン大好きです😄おもちゃも遊びますし、テレビでもよく見てます😁

はじめてのママリ🔰

末っ子6歳でもまだ好きですよー!

はじめてのママリ

2歳台で卒業しました💡

そこからすみっコぐらしやディズニープリンセスに移行しました✨
今はプリキュアブームです😂

むーさん

うちは、お兄ちゃん7歳ですが
アンパンマン大好きです😍
4歳の長女もまだまだ現役です😂
アニメはみることはなくなりましたが
おもちゃはまだ遊んでます😊

あやぴかり

うちの娘もアンパンマン好きでした!
もうすぐ4歳で他のものにも興味ありますがアンパンマンのものも遊んだりしてます🙂

姉妹まま

アンパンマン小さい頃から全然興味なくて今もプリンセスなどの女の子系大好きな長女ですが、アンパンマンのオモチャだけは欲しがります😂

遊べるオモチャは楽しそうならあんまりキャラクターは関係無いのかなぁと思ってます😅

さき

2歳後半くらいからは
興味無いことはないけれども
ディズニープリンセスや
すみっコぐらし、プリキュアのほうに
興味を向けるようになりました🥺💭

あこ

娘は好きなものが広く浅くタイプで、今でもアンパンマン見たりおもちゃで遊んでます✨
ただプリキュアや戦隊モノ、仮面ライダーなども好きなのでピークだけで言えば2歳過ぎでしたね!

マヤ

すみっコぐらしやプリンセスも好きですが
アンパンマン もまだ好きですよ😊

私も去年同じこと考えてました😂
2歳からはなるべくグッズとかは欲しがっても買うの控えてて、2歳半くらいのときにポケモンにハマったのでこれでアンパンマン卒業か〜と思ってたら、数ヶ月でまたアンパンマンに戻り、今でも結局アンパンマン大好きです😂こんだけ好きならグッズやおもちゃも好きなの買ってあげよう、と思って今では普通に買っちゃってます😂
アンパンマンのおもちゃって本当知育にぴったりだなーと関心します😳来年好きじゃなくてもおもちゃは使えますよ✨

ままま

1歳半から今もアンパンマンブームが続いています。
毎日パン工場でパンも焼いています(笑)
ディズニー、ポケモンのおもちゃもありますが、気が向いたら…と言うような感じです。