※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
妊娠・出産

妊娠初期で9w、睡眠時間が不規則で12~14時と17~19時に寝てしまっています。寝すぎかもしれません。

妊娠初期で9wです。
私は仕事をしてないので常にいるのですが
睡眠時間がえげつないです。
夜12~1時に寝て
起きるのは昼過ぎの12~14時頃です。
また夕方17~19時頃に寝てしまいます

これはさすがに寝すぎですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期の頃は私も常に寝てました😂
朝起きてご飯食べて寝て、昼ごはん食べて寝て、、を繰り返して一日が終わることがほとんどでしたよ!

あち

私も専業主婦で家にいますが、妊娠がわかる前から13wまでほぼ毎日お昼寝してました😂今週に入ってやっとお昼寝しなくなったけどやっぱり、眠気はあります🥺

はじめてのママリ🔰

初期の頃はもう死んだように寝てました🤣👏🏻
平日は仕事があったので寝れませんでしたが
休みの日はずっと寝てましたよ☺️
これからどんどん寝にくくなったりすると思うので寝れるうちにたくさん寝ておきましょ👍🏻

𓎤𓅯♡*

眠れるのって、今だけです!!
つわりがあっても寝られないし胎動強くなっても起こされるし😂、後期はお腹大きすぎてしんどいし出産前は頻尿で産まれたら暫く寝られない!
眠たいのに眠れないのは結構辛いです!

もう、その分今がっっつり寝ちゃってください☺️
一人目の時つわりなのか眠気がすごく強かった時も初期の頃ありましたし、
体がつらくって…って家事もさぼって気にせずゆっくり寝ちゃいましょう♡