※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 ♡ ˎˊ˗
お仕事

パチンコ屋で働くママさん、平日のみで融通効くか気になる。初めてで勇気出ず、時給のいい仕事を探しています。

パチンコ屋さんで働きながら保育園預けてるママさんいらっしゃいますか?店舗にもよると思いますが早番固定で平日のみなどの融通は効きますか🥹?
パチンコ屋さんは初めてなので勇気が出ず。。

時給のいいお仕事探しているのでお聞かせ下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとに店舗によりますね💦

1店舗目は平日のみ、たまーに土曜日とかはありましたが月①あるかないか。

2店舗目は結構出るように言われました!

私はパチンコ屋の面接お願いしたら電話で事前に「土日祝が出れるか」を聞かれて、保育園が休みの日は出れないことを伝えると面接すらしてもらえませんでした😢

az

独身の時ですが働いていた事があります(^^)
たくさん店舗のあるパチンコ屋さんではなく1店舗しかないようなところで働いてましたが早番は土日休みのママさんがほとんどでした!

ままり

店舗によるとおもいます💦
県内にいくつかあるグループで働いていましたが、その店舗は日祝は月2回くらい出てほしいと言われました
(他にもママ達いましたが早番メンバーで日祝の希望休それぞれ言って調整してました)
他の店舗は日祝完全休みでも大丈夫だったりとかなので、スタッフの人数にもよりますね💦
妊娠中も働いてましたが逆に土曜日は保育園もあるのでママさん達も出勤してたのでその分土曜日休みで日祝は常に出勤でした😅

ちゃま

現在、某パチンコ店で保育園に預けて
働いてます!

早番固定の日祝休みで働いてます!
平日のみの方も、過去に居たので
店舗にもよると思います(._.)

ギリギリの人数でシフトを組んでいたりすると
熱でお休みとは出来ず、
病児保育に預けて、
出勤時間をずらしてもらい、出勤してます。