※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiまま♡
妊活

7月に稽留流産後、妊活再開していますがなかなかうまくいかず、排卵検査薬も病院のタイミング法も効果がないようです。焦りつつも気長に待っています。

あーまたリセット( ;∀;)

7月に稽留流産してから、妊活再開していますがなかなかうまくいきません( •́ .̫ •̀ )↷↷
流産後は妊娠しやすいと聞いてたので若干というかかなり期待していましたが(´-ω-`)
排卵検査薬もだめで、病院でタイミング法をしていますがだめでした😣まだ1回めですが💦
気長に待とうとは思っていますが、焦ってしまいますね😅

今日はまたやけ酒です♡w
ストロング500缶飲んでやるーっ‼︎♡www

コメント

cocomatolove

同じく稽留流産7月にしました(^^;
うちもだめでしたぁー(;▽;)

ほんとすぐまた戻ってきてくれるて思ってたのが……がっかりです(๑-﹏-๑)
気長に待とうと思うんですけど本音は早く〜って感じですよね♡

お互い赤ちゃん来てくれますように♡

• miiまま♡

miiまま♡

コメントありがとうございます(*^^*)♡
    7月に同じ経験をされているのですね…>_<…
    お気持ち痛いほどわかります😣‼︎
    ほんとにすぐ戻ってきてくれるって思っちゃってたのでその分はぁーってなっちゃいますよね( ;∀;)
    一緒に頑張りましょう‼︎♡1人じゃないです(*^^*)赤ちゃんお空で待ってます♡♡

• 11月16日
もも

私も同じく7月に繋留流産しました( ; _ ; )同じ!と思って思わずコメントしちゃいました^ ^
妊活再開しましたがうちも全くダメで…(-_-)
私も流産後妊娠しやすい説を信じてかなり期待してましたがなかなかうまくいかないですね(;ω;)

焦る気持ち痛いほどわかります!
やけ酒賛成です!!笑
息抜きしながらお互いに赤ちゃんを待ちましょう(o^^o)

• miiまま♡

miiまま♡

ももさまも7月に同じ経験をされているのですね😣‼︎ほんとに落ち込みますよね( ;∀;)
    期待してる分リセットしたらかなりのダメージですよね(>_<)
    ため息ばっかりです( ;∀;)
    焦らないようにストレスためないようにって思ってても結局焦ります。笑
    やけ酒もたまには良いですょね⁇♡笑
    一緒に頑張りましょうね(*^^*)必ず赤ちゃん戻ってきます‼︎

• 11月16日
あゆちぃ

私の場合は妊娠しやすかったです。

稽留流産して術後1回生理を見送り、1周期目で妊娠。
ですが、自然流産をしてしまい、2回生理を見送り、2周期目で妊娠で今臨月です。

1年未満で3回妊娠してます。

連続して流産した時に心が折れそうになりましたが、気持ちだけは前向きにとエッチを楽しむ気持ちで妊活してました。

• miiまま♡

miiまま♡

お辛い経験を2回もされているのですね、、ほんとに経験してわかりますよね😣
    あゆちぃさまは妊娠しやすかったんですね‼︎やっぱりそれぞれで体の状態なども違いますもんね(..◜ᴗ◝..)
    前向きな気持ち、大事ですね( ;∀;)♡タイミングをとるのも嫌になってしまいそうですが、楽しめるようになりたいです‼︎
    今はもう臨月なんですねーっ♡♡
    どうかお体大事にされて元気な赤ちゃん産んでくださいね😊♡

• 11月16日
ぴの

私も7月に稽留流産で赤ちゃんがお空に帰ってしまいました(;▽;)

私たちも妊娠しやすいと聞いていたので、気持ちを切替えて妊活再開していたのですが、赤ちゃん帰ってこず…

先月不妊外来に初めて旦那さんと受診しました。卵管造影をして片方が詰まっていることがわかり、血液検査で行ったAMHという卵胞の検査も40代前半と悪いことがわかりました(;▽;)

今は病院に通院しながら、今週期から人工授精予定です!

お互い赤ちゃんが帰ってきてくれますように…!

• miiまま♡

miiまま♡

ぴのさまも7月に同じ経験をされているのですね😣なんだかコメントいただいた方が同じ時期に流産を経験されていて、辛いのは自分だけじゃないし、みなさん同じ気持ちなんだなって改めて思いました( ;∀;)

ぴのさまは卵管造影と血液検査で原因がわかったのですね😣‼︎やっぱり検査してみないとわからないこともありますよね(>_<)
    人工授精がうまくいきますように祈っております(..◜ᴗ◝..)♡♡
    必ずぴのさまのもとに赤ちゃん戻ってきますよ‼︎😊♡

お互い前向きに頑張りましょうね♡♡

• 11月16日