※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロクマ🐻
家事・料理

昨夜23時半頃に冷凍庫に入れた離乳食(人参と大根)が今朝、七時半ごろ…

昨夜23時半頃に冷凍庫に入れた離乳食(人参と大根)が今朝、七時半ごろに取り出したところ凍っていませんでした。
離乳食はトレーに小分けしてトレー4つ分を冷凍しました。人参と大根は1番下でした。(4トレー重ねたうちの) トレーはリッチェルのものを使用しています。
凍っていなかったのはもう処分したほうが良いでしょうか? 因みに他の3トレーはカチカチに凍っ手いましたがベビーフードのレバーのみ1ブロック分だけ柔らかかったです。

コメント

☺︎

重ねると下のものは凍りにくいですよね☺️また凍らせておけば問題ないと思いますよ👏🏻たまにありましたが普通に使ってました😊