※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MerryToa
お仕事

4才女の子1才10ヶ月男の子(心室中核欠損)子育てしながらフルタイム…

4才女の子
1才10ヶ月男の子(心室中核欠損)
子育てしながらフルタイム事務してます。
ここ数ヶ月、園児のコロナ感染が流行しており
会社を休みがちです。ただでさえ、保育園からの呼出や子供の体調不良でまともに1ヶ月出勤できた事がないです。

子持ちの方も働いてるのでみんなで励ましあってはいますがやっぱり休むのは気が引けます。
両親も現役で働いてますし、病児保育にもコロナもあり預けづらい状況。。

会社は何か言うわけではありませんが、気にしてしまう自分がストレスでもうどうしていいか。。

同じ状況の方たくさんいらっしゃると思います!
みなさんのお気持ちなど共有できれば励みになると思い書かせて頂きました。

コメント