※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントで悩んでいます。三輪車を考えているけど、いつまで使うか不安。2歳差の弟がいる場合、別々に買うべきか、同じを交互に使うべきか悩んでいます。アンパンマンかミニーちゃんかも迷っています。


今すごく娘の誕生日プレゼントで
悩んでいます。

来月で2歳を迎えます。
私の父がどうやら三輪車を
買ってくれるようで....

娘はアンパンマンが大好きなので
アンパンマンにしてもらおうかなって
思ったんですが
三輪車っていつまで使うんだろう?
もし4歳とかでアンパンマンいや!って
言われないかとか
思い.....そして2歳差で弟が産まれます。
弟が2歳になった時
三輪車を買おうってもしなったら
ミニーちゃんのを娘に買って
ミッキーを弟に..すごくいい!!っとも
思ったりしてます😅

私が聞きたいのは

皆さんのお子様は....
☑何歳まで三輪車でしたか?
今何歳で三輪車ですか?

☑2歳差でお子様がいる方両方に
1台づつ三輪車買いましたか?
それとも同じ三輪車に交互で乗せてますか?

皆様だったら
☑アンパンマンかミニーちゃん
どちらにしますか??✨

一応写真と同じようなのを検討中です❤

コメント

三兄弟mama

次男が2歳の時に三輪車を買いましたがまだ3歳ですが今も乗ってます(^^)
うちは1台を2人で乗って貰ってます☆
取り合いにはなりますがそのうち上が乗らなくなるだろうと思い買わずにいます。
4歳にもなると三輪車には乗らなくなりそうなので。
ちなみにアンパンマンでしたら女の子も男の子も問わずに乗れますので私ならアンパンマンにしますね(^^)個人的にはディズニーの方が好きですが…笑

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    コメントありがとうございます😍

    乗られてるんですね♪♪
    私も個人的にはミニーちゃんが
    いいんですが....笑っ
    次が男の子ってわかっている以上
    やっぱりアンパンマンですよね(笑)

    ありがとうございました❤

    • 11月15日
ぴーな

写真のものをハイハイレースで
優勝して賞品としてもらったのであります!
まだ自分ではこげませんが💧
アンパンマン、今そんなに好きじゃありませんが
気に入ってるようです◡̈
私なら三輪車2台は邪魔になるし
1台しか買わない気がします。

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    えー!優勝賞品羨ましいです😍😍
    1台ですよね😅
    一応2台買っても置けるスペースは
    あるんですが
    2台もいらないですよね😭

    もう少し時間があるので
    考えてみます❤

    ありがとうございました✨✨

    • 11月15日
ma♡

うちは長男が1歳くらいから(自分では漕げませんが)三輪車使ってて、2歳の誕生日にストライダーを購入したら2歳半までにはマスターしてほとんど三輪車乗らなくなったので、次男行きです😅


アンパンマンの方が男女使えて無駄にならないかなーと思います(^^;
アンパンマンは子供が一度は興味持つキャラクターですからね(^-^)笑

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    お返事遅くなりすみません💦

    そうなんですね✨

    やっぱりアンパンマンですよね😅❤
    ありがとうございました✨✨😍

    • 11月16日