※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食事内容や体重管理について相談中。運動不足や食欲に悩み、検診で安心も次回に不安。目標体重に向けて頑張る。

体重管理、皆さんどんな事をしていますか?

私は、平日は
朝、ヨーグルト
昼、しらたきにプチッと鍋の元などを混ぜる
夜、お粥、サラダ、納豆
たまに、魚、お肉です。

土日は、平日我慢していた分、
1日1食好きなものを食べています。
朝、ヨーグルト、
昼、マック
夜、サラダ、納豆
というふうに。

おやつは、野菜チップス、ドライフルーツ、
チョコなら2かけなど…

安定期に入りお散歩もしなきゃな、と思うのですが
偏頭痛持ちで予定が何も無い日に限って頭が痛く、
体調のいい日は寒かったり雨だったり、
こもりっきりです。
天気がいい日は子供と公園に行ったり、
家事で動き回るとか、今はその程度しかしていません。

これからもっと体重が増えやすくなるのに、
今の運動量だとやばいかな…と…

毎日甘い物が食べたいし
揚げ物も食べたい!
ラーメン食べたい!

体重に関しては、この調子!
元から痩せているから大丈夫!と、
前回の検診では言われ、とりあえず安心しています。
安心し過ぎて次が怖いので超気をつけています。
次の検診まで46キロが目標で、
今45.3キロです。
あと2週間とちょっと…こわいいいい!!



コメント

m-mama💚

もう空気吸っただけでも増えるので諦めました😂w

強いて言うなら…脂肪分解してくれるコーヒー(カフェインレス)や利尿作用があるお茶を夜に飲んだりして21時以降は何も食べないようにはしています😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰周りとかやばくないですかー😭

    脂肪分解してくれるんですか😳!
    飲むしかないです!
    私も夕飯はかなり早めに食べています笑

    • 4月19日
  • m-mama💚

    m-mama💚

    お尻と太もものセルライトが立派に育ってます🤗w

    コーヒーは一応ブラックで飲んでます!参考までにカフェインレスコーヒーの効果貼りつけときまーす❣️

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますセルライトー😭

    わぁー🥺💕
    わざわざありがとうございます💕

    • 4月19日