※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
住まい

マイホーム計画中で悠悠ホームと一条工務店が気になっています🏠先日悠悠…

マイホーム計画中で悠悠ホームと一条工務店が気になっています🏠
先日悠悠ホームの体感ショールームへ行きました!今度の日曜日に一条工務店の住まいの体験会に行きます!
一条工務店で建てられた方はこちらでよくお見かけしますが、悠悠ホームで建てられた方は見かけたことが無くて💦
悠悠ホームで建てた方や、悠悠ホームを同じく検討していて結局違うところにしたよ!という方いますか?

コメント

一条のアドバイスしたら、営業さんで左右されます!

• くまくまこ

くまくまこ

一条工務店は営業さん次第で良し悪しがあるということですか🥺⁉️

• 4月19日

退会ユーザー

はい!
    我が家もトラブルだらけ!!
    昨日も3つくらい投稿しましたが🥲🥲🥲

• 4月19日
  • くまくまこ

くまくまこ

一条工務店で建てられたのですか😳⁉️(投稿がどれか分からずすみません🙇)

• 4月19日

退会ユーザー

はい!
    建築中ですが、営業にぷっちんして売却します!!!

• 4月19日
  • くまくまこ

くまくまこ

え!?何があったんですか⁉️💦

• 4月19日

退会ユーザー

施主支給の照明が、いついつまでにと言われなくて今は半導体不足で照明が七月になると言ったら引渡し後の追加費で1万かかると言われて謝罪なくて!その他色々不満あって!

• 4月19日
  • くまくまこ

くまくまこ

営業さんしっかりしてほしいですよね…

• 4月19日
はじめてのママリ

悠悠さんには本当にお世話になりました!
一条に魅力は感じませんでしたが、悠々さんはモデルハウスごとに特色も違っていたり、デザイン性や自由度、提案力もある会社ですよね。

結局建てたのは別会社ですが、その会社の営業さんの大半が元悠悠さんという会社です😊

• くまくまこ

くまくまこ

ちなみにどこの会社さんで建てられましたか?
    私は平屋検討してるのですが、悠悠さんは「平屋風にもできますよ」と提案してくれました😆一条工務店は性能いいですが自由度がないのでどうしようかと🙄

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

サンプラザホームという九州のみで展開しているデザイン性の高い会社です😊

結局、ここ数年で家の性能は一条と変わらない基準になってくるので、あえてデザイン性や自由度の低い一条で建てる必要性はなくなってくると思います💦

• 4月20日
  • くまくまこ

くまくまこ

サンプラザホーム聞いたことがあります!
    福岡在住なので対応してくれそうですね😊
    性能が一条と変わらないと聞くと魅力的🥺しかも元悠悠の社員さん多いのですね😆

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、下に返信になってしまいました💦

• 4月20日
はじめてのママリ

我が家も福岡ですー😁

悠々さんには1年以上土地探し(しかも近隣へ聞き込みまでしてくれて😭🙏)をしてもらい、感激でした。
いい営業さんに当たるといいですね!