※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親子遠足での自己紹介について経験者の方のアドバイスを求めています。クラス30人いたら順番に喋る感じですか?

来月親子遠足があるのですが、その中に自己紹介もあるみたいなんです。
人前で喋るのが苦手なので、どんな感じでやるのか事前に知っておきたくて💦もちろんその園のやり方は様々だと思いますが経験者の方教えていただけないでしょうか?
クラス30人いたら順番に喋る感じですか?

コメント

はな

先日保育園のクラス懇談会で、親が自己紹介をしました!(子供不在)

名前、クラス、好きな芸能人(笑)を名簿順で話しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きな芸能人いいですね!この人と合いそうとか話し広がるかもしれないてゆうのわかりそうで☺️
    お答えいただきありがとうございました♪

    • 4月19日
まろん

昨年やったときは、ひとりひとり、順番に親が子供の名前と長所(好きな所)を話す感じでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長所もすぐ答えられそうなのでそれだとありがたいです🤣
    お答えいただきありがとうございました♪

    • 4月19日