※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

何やら今日娘が給食のときに怒られてもう食べなくていいよって先生に言…

何やら今日娘が給食のときに怒られてもう食べなくていいよって先生に言われたみたいなことを言ってましたが内容は教えてくれないししばらくしたら怒られてないっていうし🤔

気になるけど、、、あんまり聞かない方がいいですよね。
よっぽどやばいことしてたら連絡来るだろうし、、、

きになるけど😞

担任の先生がしばらくお休みすることになって毎日先生が交代するから情緒不安定ぎみ💦

早く落ち着く日が来るといいなぁ。

コメント

ポコ田ペペ子

子供の言うことって何をどこまで信じるか難しいですよね😫💦
とりあえず給食食べたかどうかだけ本人に聞いて、食べてたら連絡待ちですかね💦
食べてなかったら即こちらから電話ですけど💨

  • みー

    みー

    お野菜食べたよ!って言ってたので全く食べてないわけではなさそうです🤔
    家と違ってすんごいお行儀悪かったとかなんか他のお友達に迷惑かけてないといいんですけど💦

    • 4月19日