※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

西松屋の水着が人気で品薄なイメージですが、breezeの水着も人気ですか?気に入ったデザインがあるので、購入を迷っています。

西松屋の水着って人気ですぐ無くなるイメージなんですが、breezeの水着も人気でしょうか?

気に入ったデザインのがあったんですが、今買うか悩んでます、、🤔

コメント

ママリ

気に入ったものがあれば、もう買ってもいいかもですね🤔
私は少しでも安くなったタイミングで買っちゃいますが😖

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。

• 4月19日
りょう

西松屋に比べて値段高いので西松屋ほど争奪戦になったことないです🤣
例えば急に保育園でプール開き!明日からプール用品持ってきてね!みたいなとき西松屋駆け込んだらプールコーナー全滅とかでも
急いでブリーズ行ったらそれなりに置いてあってまあまあ選べました😉笑
でもお気に入りのデザインがあって今買えるならどうせ使うし!と買っておいても良さそうですね☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!とても良く分かりました🤣確かに西松屋よりお値段しますもんね✨もう少ししてから買おうと思います😆

• 4月19日