※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

えーーーー😨!今更キャラクターじゃない無地の筆箱用意してくださいと言…

えーーーー😨!!
今更キャラクターじゃない無地の筆箱用意してくださいと言われても。
入学前に配られた準備リストに筆箱はそんなこと書いてなかったし、その他のキャラクター❌なのはちゃんと守って揃えたのに😭
せっかく子供が自分で選んだのになー💦なんでまた筆箱買わないといけないわけ🤦🏻‍♀️

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

こんにちは😆

なんか、子ども同士で揉めたんかね😅

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

こんにちは☀️ありがとうございます😊
    学習に集中できないためと書いてあるけど、多分そうでしょうね😭💦
    せっかく買ったのになーとがっかりです🥲

• 4月19日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

そんなの予想できたでしょ!って。思うのは私だけかしら🤣🤣

• 4月19日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

確かにそうですね、それをさらに予想して最初から無地にすればよかった🥲
    ほんと、最初からキャラものなしにしといてほしかった🤣
    新しく買ったら筆箱が3個になる😨そんなにいらない😨🤦🏻‍♀️💦笑

• 4月19日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

もう。2個あるの⁉️😣

使い道ないよね😂😂

• 4月19日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

1つは保育園の学習の時間に使ってたやつ✨100均で買ってきたケースに自分でデコレーションしてある😌
    で、あと小学校用に買ったもので2個🥲
    今度無地の筆箱探そう🥲

• 4月19日