※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
サプリ・健康

ピルを飲んでるのに生理痛が良くならない💔生理時の出血量が多いのと生理…

ピルを飲んでるのに生理痛が良くならない💔

生理時の出血量が多いのと生理痛か酷いのを改善するため
病院でピルを処方してもらい3ヶ月が経ちました。

出血量はだいぶ減りましたが、生理痛が無くなりません。
薬も効かないくらい酷かったけど、今は薬飲むと痛みは無くなります。
ピルを飲むと、量も減り生理痛も無くなると思ってたのですがこんなもんですか?

コメント

みーちゃん

私は生理痛改善目的ではないですが、生理痛あります😊(生理前が辛くて飲んでいます)
出血してるし、仕方ないのかな?と思いますが、飲む前と比べるとすごく楽ですよね!

はじめてのママリ🔰

ピル変えてみられたらどうでしょうか?
私は合ってるのか、量も織物シートで足りる程度、痛みはほぼないです。