※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K⭐︎
妊娠・出産

熊本県慈恵病院での帝王切開入院について、早めに退院できる可能性や心配事について相談したいです。事前説明で聞くつもりですが、手術後の退院は心配です。

熊本県慈恵病院についてです!
帝王切開だと前日から合わせて10日くらい入院になりますが早めに退院できた方とかいますか??
旦那と子供たちが心配なのと面会も出来ないので自分自信もしんどくて出来るなら早めに退院したい〜!て思ってて😂💦
事前説明?の時とかにでも自分で聞いてみようとは思ってるんですけど手術なだけにやっぱり無理そうですよね〜、、💦

コメント

まあ

2人目も帝王切開でした!
私は8日で退院させてもらいましたよ😊
入院中に看護師さんに相談したら、術後の経過が順調で、先生の診察もクリアだったのでOKがでました☺️

• K⭐︎

K⭐︎

本当ですか😳💞
    ちょっと希望見えました!笑
    2人目から慈恵病院だったんですが出血量が多くて貧血?低血圧?かなんかでちょっと心配だったと言われたのと上2人の時頭痛がえげつなくて、、3人目もどうなるかわからないですが相談してみようと思います!
    ちなみに主治医の先生は誰先生に頼まれましたか?🥺

• 4月20日