※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

玄関の間取りで、赤い四角にニッチをつけてもらうか悩んでいます😅うちの…

玄関の間取りで、赤い四角にニッチをつけてもらうか悩んでいます😅
うちの玄関はシューズボックスをシュークロ内に入れるため、玄関に置物や芳香剤などを置くスペースがありません💦
やっぱりあった方がいいでしょうか?✨

ちなみに黄色はエコカラット、青は全身ミラーをつけたいと思っています。なのでニッチつけるとしたら赤いところになるかなー?と思っています😊

コメント

うさ

うちは玄関の正面壁にニッチつけてもらいました☺️これといって置きたいものがあったわけではないのですが🤣なんとなく季節に合わせて置き物おいてます✨ちなみにニッチの壁はタイル入れました☺️
個人的にはあってもいいかなと思います✨逆になくても支障はないですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正面カッコいいですね💓
    うちも正面がまっさらな壁だったらそうしたかったです✨
    季節の置き物飾るの憧れます♫
    設計士さんに相談してみます✨
    ありがとうございます😊

• 4月19日
はじめてのママリ🔰☺️

一条ですよね?
一条のニッチは凹んでると言うより飛び出てて薄いので置物は置けないです😅
壁をけずって(?)凹ますやつは耐震壁の問題もあるので難しいかもれないですよ💦

我が家も玄関に置き場は無いので季節物とかはタペストリーを貼ってます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一条工務店です!
    ニッチって一条のやつではなく、こういうやつです✨
    一条のやつは、あれはニッチじゃないですよね😂❌
    一応ダメ元で聞いてみようと思います😊

• 4月19日