※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
住まい

洗面所の排水に靴紐を流してしまいました🤣(賃貸アパート)業者に連絡な…

洗面所の排水に靴紐を流してしまいました🤣(賃貸アパート)
業者に連絡などした方がいいと思いますか?皆さんならどうされますか?!

洗面所で紐を外した状態で靴を漂白漬けしてました。
ですが数分後何も考えず勢い良く栓を引き抜いたら、靴紐2本も勢い良く流れていき、、、引き止める事が出来ませんでした、、、😂

現段階では詰まってる様子はないのですが、大人用靴紐2本が流れていったので奥の方でつまって後々トラブルになったらと不安です😭


コメント

ママリ

そのまま地方自治体が管理する大きな下水まで流れていってくれたらマシなのですが、とりいそぎ管理会社には連絡しておくほうが良いと思います☺️

前に住んでたアパートであるお家の方のタバコの吸い殻が排水溝に詰まっていて排水管をやりかえないといけないレベルになっていました💦💦