※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

大学に卒業証明書もらいに行くのに子供連れてくのありですか?💦連れてっ…

大学に卒業証明書もらいに行くのに子供連れてくのありですか?💦

連れてったことある人いますか?💦

コメント

卒業記念パーティーの方に
子供連れてきていた同級生がいました。
ただ賑やかだったから気にならなかっただけで静かな雰囲気ならやめておいた方がいいと思います。

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!そうですよね!
    ありがとうございます😭🙏

• 4月19日
m

ありますよ!!

上の方か仰ってる記念パーティーとかは特に関係ないと思います😅

コロナで規制してるところもあると思うので、電話して郵送して送ってもらうか、子供を連れて行ってもいいか一度聞いた方がスムーズだと思います😅

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!たしかに!聞いてみればいいですよね😭聞いてみます!ありがとうございます😊

• 4月19日

大丈夫だと思います!
既に卒業されている大学の学生課等へ行って発行されると言う事ですよね?

大学の構内って近所の幼稚園児とか連れたママ達が公園代わりにいたりしますし気にする事ないと思います😊

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!確かにです!幼稚部もあるところなので、子供もいました!大丈夫か聞いてみます😊
    ありがとうございます😊!

• 4月19日