※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

宮城県のベニーランドに行きながら、夜は旅館に泊まりたいのですがおす…

宮城県のベニーランドに行きながら、夜は旅館に泊まりたいのですがおすすめの旅館などありますか?(リーズナブルな値段で🤣🤣)

コメント

ままちゃん

秋保グラントホテルあすすめです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 4月19日
ma-.

リーズナブル…

子供も可能な街中辺りのビジホか秋保にある温泉街かどちらか検索してみてはいかがでしょう(^ν^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    秋保、人気ですよね!

• 4月19日
🍒

秋保にある佐藤屋旅館だったかな?小さな老舗旅館って感じなんですが、めちゃ安かったです笑 お部屋食で、温泉は2つあるんですが、他のお客さんいなくて貸切でした(笑)アットホームな感じでした!

• ママリ

ママリ

そんなところもあるんですね🤣🤣お部屋とか、設備関係は不備無かったですか?

• 4月19日
  • 🍒

🍒

不備はなかったですが、値段相応というか…笑 ボロかった記憶です🤣 でも料理はちゃんとしてましたし、人も良かったです!

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🤣✌️✨

• 4月20日