※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
住まい

うちの近所の人が面倒です(--;)旦那めったに怒る人じゃないのですがブチ…

うちの近所の人が面倒です(--;)
旦那めったに怒る人じゃないのですが
ブチ切れそうになってとめたりしました笑
旦那はもうここに住みたくないといいます。

それで今の家を売って、
私の実家がすぐ側にあるのですが
そこに小さい家を立てるか実家に
増築したいって話してます。

私もどうしたらいいか悩んでます。
同じ経験された方とかいますか?💦

ちなみに家を売っても残債はのこり
建て替えの場合プラスになってしまいます。
不動産に相談したところお金は借りれそう
だとのことでしたが、、、

みなさんだったらどうしますか?
いいねで教えてください!

コメント

あーや

残債と増築費あわせて今の借入金額くらいにして実家に増築する

あーや

プラスになってもいいから小さい戸建てを立てる

あーや

我慢して今の家にすむ