※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

図書館での行動が問題で、注意された女性が心配しています。

図書館に行ったら、走る、大きい声で話す、あれこれ読まない本触る、選んでたら近くの椅子に座ってガタンガタンする

すぐ選んで退散して、車に戻ってからお約束守れないならもう行けないよ❗
今日は滑り台は無しだよ❗(図書館の後は公園がお決まりコース)
イヤ❗ギャ~ん!だったので、なら走らない、ガタンガタンしない 小さい声 お約束守らないと、滑り台出来ないよ❗

って怒鳴ってしまいました

いつか通報されないか心配...

コメント

はじめてのママリ🔰

その年齢ならある程度仕方ないことですよ☺️
怒鳴ってしまうのもまた仕方ないことです。むしろ主さんきちんとお子さんのこと見ておられて偉いなぁと思いました。

ちなみに図書館で勤務していますが、お子さんが多少うるさくするのは当然のことだからもっと肩の力抜いて大丈夫ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

偉い対応だと思いますよ〜!!!!
図書館って静かだから余計に目立ちますよね💦💦間違ってないので拍手です😻💓

ゴルゴンゾーラ

私もそういう対応してますよ!
図書館は静かにするところだよ、大きな声出したり走ったりするならもう図書館で本借りれないよ、と言って、それでも騒ぐなら借りる予定の本を持ってダッシュで借りて帰ってます😂
まだ小さいから、つまらなかったらじっとは待てないし、早く遊びに行きたかったのかもと思って、図書館の帰りに公園で思い切り遊ばせてます😂