※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐を探しています。エルゴのオムニ360は少しゴツい感じがするので、他に使いやすいものがあれば教えてください。上の子の保育園の送迎にも使いたいです。

新生児期から使いやすい抱っこ紐教えてください☆

エルゴのオムニ360?というのは持ってるんですが、
新生児期から使うには少しゴツいかなーと、、

用途としては、
新生児期から上の子の保育園の送迎をする事があるので
その時に使いたいと思ってます(^_^)

買い足さずにエルゴで行けるのか、
他に使いやすいのがあったら教えてください〜🧸

コメント

🍊なつみかん🍊

うちもエルゴ買い足しましたがゴツくてあんまりつけてなくて🤣
ベビービョルンのやっすいやつ新生児期は使ってました!
最近エルゴ使ってますが🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅くなりました🙇‍♀️
    ベビービョルンですね✍️
    参考にさせていただきます(^_^)

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

うちは新生児からエルゴです〜!
ただ私が160センチ以上あり、体格も大きめなのであまりごつく見えないかもしれないです😅小柄なお母さんには向いてないですよね。150センチ40キロの姉もエルゴ使ってますが🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くなりました🙇‍♀️
    新生児からエルゴも行けなくもなさそうですね😋!
    参考にさせて頂きます(^_^)

    • 4月22日
am.11

エルゴを持っていて、セカンド抱っこ紐にコニーを買ったのですが結局エルゴばかり使ってます🤣私が170センチ近くあって大柄なのでゴツいエルゴでも使いやすいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くなりました🙇‍♀️
    コニーよりエルゴの方が使いやすかったですかね??
    参考にさせていただきます(^_^)

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

うちも同じ種類のエルゴを持っています!新生児だと上手くつけられず、セカンド抱っこ紐を買いました😊
短い期間なので迷いましたが必要でした🥺
送り迎えや家事をしている時に使っています💡
ベビービョルン使いやすいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くなりました🙇‍♀️
    ベビービョルンですね!
    私も短い期間なので悩んでますが、使いやすいのがいいですもんね😊
    参考にさせて頂きます(^_^)

    • 4月22日