※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

最近公園に蜂?みたいな大きいのが何匹も飛んでいて、ブンブン音が大きす…

最近公園に蜂?みたいな大きいのが何匹も飛んでいて、
ブンブン音が大きすぎます。よくみたら身体から足が下に生えて飛んでいました。大きいハエを4つ足したぐらいの大きさで全体的に黒くて少し黄色も入っています。
これはなんの虫でしょうか?危ないですか??
よくいく公園がこの前1匹で2匹になって今日は5.6匹いました🥲

コメント

ママリ

足長蜂とは違う感じでしょうか🤔
不安になりますね💦

🔰

アブとかではなくてですかね?🤔

( ´ー`)

ホワホワして まるっこいのならクマバチかな?
顔とおしりが別れてて シャキーンとしてるなら あしながバチかスズメバチ?

蜂がいるなら違う公園のが安心かもですね😭

年子まま

私が行ってる公園にも
その同じ虫います😮´-
丸っこくてめっちゃデカいですよね💦
私も何の虫か気になってました〜!