※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
その他の疑問

ワクチン三回目について皆さん三回目受けられましたか?二回目まで副反応…

ワクチン三回目について

お世話になります、ワクチン三回目が今週なのですが二回目の副反応が回復に1週間近くかかり、また周りも三回目は受けてない人がいるので迷っています。

皆さん三回目受けられましたか?
二回目まで副反応が酷かった方三回目どうだったかも教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も土曜日に受けます
今のコロナには感染予防ではなくて、重症化予防らしいので、
結局、人混み行かない、免疫力つけるしかないのかなって思ってます
一応受ける感じです

お医者さんとも確認して、受けた方が良さそうですね😓

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます‼️
    そうですよね私の周りはほぼ全員受けてるのですが、友達にワクチン反対論者がいて少し揺らいでしまいました💦

そうですね😭私も土曜日です、子供の世話がままならず本当に大変だったのでお医者さんに相談して受けようと思います

• 4月19日
ちゃぼ

先週の火曜日に3回目を接種しました。

私は2回目までの副反応は軽く済んだ方で、3回目も2回目と同じぐらいの副反応で済みした。(微熱と倦怠感と腕の痛みです。)

ちなみに3回ともファイザーです。

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます!
    2回目が40度近くの熱と倦怠感と頭痛と悪寒でほんとに大変で💦
    私も3回ともファイザーの予定です!
    ちなみに周りの方も打ってる人が多いですよね?

• 4月19日
  • ちゃぼ

ちゃぼ

私の周りは3回目まで接種している(これから接種する予定)の人が多いですね。

• 4月19日
  • ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😊
    副反応怖いですが頑張ります!

• 4月19日
スノ💙❤️

2回ファイザーで3回目モデルナですが3回目は39度の熱が出て
左脇が痛く接種から3日経った今も頭痛がするので痛み止め飲んでやっと・・・って感じです💦

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます‼️大変でしたね💦
    メーカーが変わると副反応が強く出ると聞きました😭
    2回目の副反応はいかがでしたか?

• 4月19日