※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘が保育園で泣き続けていて、先生も困っている。毎朝泣き始めるので心配。周りの子は慣れたが、娘だけ泣いている。

2歳の娘が4月から保育園に通ってるのですが
毎朝、ギャン泣きです。。
門にしがみついて物凄い泣いて
教室に入ってからもママ行かないでと泣いて
迎えに行っても泣いてます😢

周りの子は初日は泣いてましたが
今は誰も泣いてなくて娘だけです、、
先生も困ってこうな表情で娘を見てて、、😢

毎朝、着替える時から泣きだします

こんな子いましたか??慣れてくれるか心配です。

コメント

nakigank^^

まだ4月ですからそんなもんですよ!かかる子は半年1年、3年かかる子もいると聞いてたので特に気にしてなかったです!
息子は3ヶ月くらいから泣くのが無くなりました。😊

ゆき

うちの娘も全く一緒です🥲💕家出る瞬間から大泣きで園でも娘だけひたすら泣いているそうです💦
夜泣きも増えました。
みなさん時間が解決してくれるよ♡とアドバイスをしてくださいますが
本当にうちの娘慣れるのかな〜なんて半信半疑になってます😅
毎日爆泣きの娘とバイバイして仕事に行くのはとっても辛いですが
子どもが慣れてくれることを願って信じましょう🥺💗