※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1歳ぐらいの子供と2人きりでよく平日ランチに行ってるお母さんいますか?…

1歳ぐらいの子供と2人きりでよく平日ランチに行ってるお母さんいますか?😌
スシロー、ファミレスはよく行くのですがあとどこら辺なら1歳の子とランチはハードル低いですか?😳

コメント

ママリ

ショッピングモール内の飲食店とか、フードコートとかは行きやすかったです☺️
オフィス街にある飲食店は絶対行けませんね…😭笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フードコート内にも子供用の椅子あるんですね😳盲点でした!早速車で行けるところ探してみようと思います😍

• 4月19日
ありさ

息子1人の時はフードコートとかよく行ってました😊
あとは丸亀製麺とか!
オシャレな所とかは難しいですが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

丸亀は少し麺がコシがあって1歳の子には硬いかな〜と思って行ってなかったです😳フードコート良さそうですね!ありがとうございます😊

• 4月19日
  • ありさ

ありさ

柔らかめに茹でてほしいと言えば子供の分それで茹でてもらえますよ😊
    子育てサポートのやつで子供の分半玉無料でうどん食べれるのでよく使ってました😂💓

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなのあるんですかー😳初めて知りました〜!調べてみます😍

• 4月19日
...

フードコートとか、パン屋さんのイートインはよく行ってました☺️
パン屋さんならグズって食べきれなくても持って帰れる!と思って🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊パン屋さんはうちもよく使ってます👍グズってもいいのは安心ですよね🤣

• 4月19日