※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

9時頃からママ友が来るらしい!子供を保育園に送った後そのまま来るって…

9時頃からママ友が来るらしい!!
子供を保育園に送った後そのまま来るって言ってるけど家事は大丈夫なんだろうか…??

我が家パンぐずで大変なことになってるのに9時までに幼稚園送って掃除するって無理なんだけど😱😱

そもそも来る時間に幼稚園から帰ってきてるかも微妙な時間💦💦

その時は家の前で待ってて貰ってママ友が来ててもお構い無しに家事しよう!!

時間送らせて貰ってもいいけど連絡するのがめんどくさいだけ!!笑

元々綺麗な家じゃないしそのママも気にするタイプじゃないし2人居たらこんな風になるって教えてあげるチャンス!!

この汚さを見て次から時間気にしてくれたらラッキー😁笑

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

おはよ☀えっ!?
9時頃!?うちならNG出してる🤣ゆぅちゃん心広いな🥹❤️

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)



    今幼稚園から帰ってきて、2回目の洗濯回しつつ掃除機するところ!

    まだ連絡ないから子供ちゃんがぐずってるのかも💦💦←ラッキーって思ってる🤣

    ガサオが居てたら片付けてもすぐ汚れるって諦めてOK出したけど、落ち着きのある子だったらNG出してる!!


    って打ってたら今から行くね~🙋だって😱

    • 4月19日
ありぽ‪♥おっさん監視員

こっちにも来た🤣🧡

えぇ!!9時は早い非常識ってなる💦
第二時忙しい対戦に入るよ🤣
プラスに考えてあげるゆぅちゃん素敵立派🥹💗

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    こっちにもありがとう🤣

    前から9時半頃には遊びに来る子だったのよ😱

    せめて10時回ってからにして~って思って、うちが遊びに行く時は10時回ってから行くようにしてたんやけど全然気づかない子でさ🤣

    まだ2回目の洗濯回してるところやから遊びに来ても放置プレイする事になる🤣←そんなの関係ねぇ😁

    昨日連絡来た時点でまだ幼稚園から帰ってきてないかも😭って言ってたらそれなら帰ってくるまで家の前で待ってる🤣って言われてあきらめた💦笑

    本音はNGよ!!

    • 4月19日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    早く来てさ大体何時に帰るの🤔?

    天然なのかな😂
    そのママさんにしてみれば9時は普通の常識外れじゃない時間だと思ってるんだね😂💦

    気にせず朝の家事やっちまお〜!!!🧏‍♀️

    待って待って笑
    家の前で待ってるはやばい😂💦
    図々しいにも程がある😂笑

    • 4月19日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

朝9時は…
さすがに迷惑🤣💔
こっちが早く来ていいって言うなら行くけど🤔

あ、昨日つかみ食べ試したら
グシャリと潰されて終わった←
口にも持っていかなかった🤣💔

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    おはよう✋

    本音はもう少し後からにして~😱よ🤣

    まだ洗濯も回してるし掃除機もしてないのに今から来るってさ💦

    掴み食べもグシャリとされちゃったか😭
    そのうち食べるようになるさ🙋笑

    気軽に進めていこ!!笑

    • 4月19日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    後からにしてって言わないのが偉い!笑
    常に綺麗な家が羨ましい🥺!

    果物系は好きだからそれに野菜入れて食べさせる🤤
    お粥はなんとなく食べるから。笑

    • 4月19日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    時間指定したりの連絡がめんどくさくて、来るならおいで~

    ただめちゃくちゃ汚くて引いても知らんで!ってなる🤣

    • 4月19日
ねーねちゃん

え〜9時は迷惑ですね😱

仲良しのママ友さんなんですか?

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    9時半頃来て今帰っていきました!!

    支援せんターで知り合ってお互いの家を行き来するママです。

    • 4月19日
  • ねーねちゃん

    ねーねちゃん

    お疲れさまです🥲

    そうなんですね💡
    はっきり言っても伝わらない感じですかね?🤔

    • 4月19日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    別に汚い家でいいならいつ来てくれてもいいと思ってるので、私もはっきり言わないだけです!!笑


    お昼から予定があったみたいで2時間位で帰っていきました!!

    • 4月19日
  • ねーねちゃん

    ねーねちゃん

    なるほど笑😲

    それならよかったです!😌

    • 4月19日
はじめてママリ

リアルタイムで同じく九時半に来ました!笑

慌ただしいけど、、何も隠すこともないし大丈夫です

朝お迎え行ってちょっと買い物してすぐ帰ったら駐車場に車停まってました🤣