
先日スーパーで買った食品を、先程使おうとしたら、封があいていました…
先日スーパーで買った食品を、先程使おうとしたら、封があいていました。
初めて買う商品だったので、元々なのかスーパーに問い合わせたところ、「メーカーの不良品で、スーパー側から送り返し、お客様には交換対応しましょうか?」と言ってもらえました。
異物混入や気持ち面でも不安だろうしというのを分かってくださいました。
スーパーには落ち度はありませんが、今後も利用する事を考えると少し迷いがあります。
皆さんなら気にせず交換対応してもらいますか?
- ♡香瀬♡(9歳)
コメント

ぴぴぴ
そもそも自分に落ち度がないので、交換対応してもらい、またスーパーを利用します😄

ゆきち
某スーパーの正社員で働いてます(育児休暇中)。
えりかさんは優しいですね!
そう思わないお客様も多いです💦
特別変なクレームでもないですし、気にしないでご利用されても大丈夫ですし、スーパー側からしたら、そうゆうのを言ってもらえるとメーカーにクレーム入れれるので、だからと言って、店側にも落ち度はあっただろうから店側もメーカー側ももっとちゃんとしなくてはと思えるのでありがたいです✨
-
♡香瀬♡
コメントありがとうございます♡
お返事遅くなって、すみません💦💦
スーパーの正社員さんなんですね✨
お店の方の意見も聞けて嬉しいです🙂
そう言っていただけて、今後も利用しやすくなります😊- 11月18日
♡香瀬♡
コメントありがとうございます♡
そうですよね!!
それで電話して問い合わせたのに、いざ行くとなると「今後行きにくくなるかなぁ」と迷っちゃいました😅
気にせず、交換してもらって、今後も利用します( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ぴぴぴ
えりかさんは悪くないので大丈夫ですよー😄
クレームだからといって、横柄な態度を取ってる訳ではないし、悪いなと気持ちがあるだけで充分だと思います(^^)
私も玉ねぎ買ったその日に傷んでいるの気付いて電話したら、店にあるのほとんど傷んでました!電話いただいて良かったです!と逆にお礼を言われてしまいましたが😅
店側からしたら、えりかさんからの電話で在庫の見直しなど行う良い機会だったと思いますよー✨
♡香瀬♡
ありがとうございます😊
そう言っていただいて、「そんな風に捉えられるなぁ✨」と気持ちが楽になれました😆
玉ねぎは助かったでしょうね、ほとんどだったらクレームいっぱいくるところでしたもんね😮
お店も驚いてはりました、他のお客さんへの被害がないと良いです🐣